≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のらくがきたち

久々の更新ー
細々描いていたらくがきたちをまとめて。

八雲

ゆかりんと藍しゃま
八雲家とか守矢家とか好きすぐる・・・和むよね
そんな衝動で描きだしたこのお二人。
あれ・・・ちぇぇぇぇん  は?

ちぇん
          /ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんんn!!!\
橙も関東大雪あたりの日にきちんと描いたよ
結構前だね!ケツにわたついてるみたいになっちゃった・・・
落書き
春も近いので春服みたいな、まりっちゃん
私の東方推しメンは魔理沙なんですよ!
描きやすさとかさりげない乙女さ(?)とかでデザインとかが本当に好き

もっと綺麗に早く描けるコツを掴みたいです
短時間で人様に見せられる感じの・・・ね!

こういう落書きもTwitterであげてるのでぜひこちらもよろしくっす。
近々告知などもあるのでまたその時に更新するよ~



| 雑記 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは_(:3 」∠)_
やっと忙しい時期を脱却したと思ったらまた展覧会の方で忙しい茶ごまです。
最近いろんな絵描きさんと繋がりを持てて嬉しく思っています。
pixivやTwitterでコメントを送ってくださる皆々様、本当ありがとうございます。

自分もまだまだ未熟者だけど今年も色々な事に挑戦したり、参加したりしたいなぁ…
でも時間も無い、お金も無い、余裕も無いで、おまけに画力も足りない!!!


山に修行しに行こうかな、
秩父とかさ


また時間や告知があれば更新するよ
では~!

| 雑記 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去絵たち

いままで描いてきたイラストをちょっと紹介です。
興味を持っていただけたら嬉しいです
(画像をクリックするとアップになりますよ)

◆2012年

学校戦争をテーマに描いた記憶が・・・
厨二ってたんだね

スモールエスさんのVol.35号specialstageにて描かせていただいたイラストです。
福をイメージして描いたはずが周辺に目つきがこわいと言われた思い出

東方三魔女大好きすぎる
また描きたいなぁ
pixivこの絵の作業過程を投稿しましたが、現在はあの塗り方とだいぶ変わっちゃってるね。


◆2013年
レミさく
レミさくいいよね
なんでこれを描いたかは覚えてないけどレミさくは好きだよ

こころ神子2
神子ちゃんとこころちゃんばーーん!!
こころちゃんの技かっこいい

赤城 加賀
去年の描き納め
加賀さんと赤城さんだよ
艦これのなかでもこの二人は特に好きかな

私の描く絵はワンパターンで花とかフリルとか空とかが特に多いです
飽きないでね(泣)
これからも色んなイラストが描けるよう、努力してまいります
進化録
ちなみにこれは去年の進化録だよ(←去年あげそびれた)
テンプレートはpixivのほうでお借りしました。

では

| イラスト | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして。

茶ごまです。
このブログを始めてみたのですが、
基本告知や絵についてだらだら更新していくのでよろしくお願いします!

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Link

●イラストサイト様
ほぼ片道で…


白野瀬さん/ミュンヒハウゼン症候群


そのさん/のそのその


アナさん/いろはに


$さん/YC-TV


ひそなさん/スアリテスミ(suoiretsym


皆村春樹さん/BLACK GATE


kireroさん/:KirororO


ネコメガネさん/:ネコメガネの巣


高田ウィリアムさん/ちくわ食べたい。


ごまぷさん/Love★Paint


上海アリス幻樂団

| 未分類 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

